アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生です。毎日寝るときは卒業した中学校の学校指定の体操服で毎晩寝ていますが変ですか
写真に写っているのが中学校の体操服です

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

全く変ではありません。


子供の話を聞くと、むしろ圧倒的に多い印象を受けます。
子供のは、ぼろぼろだけど、屋外に出るわけではないので、いまだに着ていますよ。

この回答への補足

よろしければ体操服の写真をつけていただいてもいいですか?

補足日時:2009/08/31 17:15
    • good
    • 0

別に変じゃありませんよ。


とても吸水性も良さそうで、良いパジャマに成ると思いますよ。

昨今はエコの時代ですので、卒業したからといって、未だ着れる体操服を捨ててしまうのは勿体無いですよね。

質問者さんのように、自分でパジャマ代わりに着るも良いし、先日ニュースでも流れていましたが、お母さんが息子の中学の体操服をルームウェア代わりに来ている人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!