プロが教えるわが家の防犯対策術!

”アップデートの情報を習得できませんでした。再度お試しください。(2)”
と言うエラーがいつも表示されてプレイできません。
PC情報は以下:
[Monster Hunter Frontier Online] PC情報
Monster Hunter Frontier Online Launcher Release Ver. 1.211
2009/08/31 13:36:46
-------------------------------------------------------------------------------
[○] OS
Windows XP Home Edition Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600

[○] DirectX
DirectX 9.0c installed

[○] CPU
[0x06F0]Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T7500 @ 2.20GHz (2 CPUs)
Number of Processors[x2]
x86 Family 6 Model 15 Stepping 11 (Dell Inc.)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2195MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[973MB/2038MB] : Virtual[1915MB/2048MB]

[○] ハードディスク
[Free/Total]
C:[7.3GB/111.7GB]

[○] ビデオカード
Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family [384.0 MB]
HAL/SOFTWARE VSC(0)

[○] サウンドカード
SigmaTel Audio (ACC:フル)

[○] ネットワークカード
Dell Wireless 1490 Dual Band WLAN Mini-Card - Packet Scheduler Miniport
Broadcom NetXtreme 57xx Gigabit Controller - Packet Scheduler Miniport
Internal loopback interface for 127.0.0 network

[○] マウス
Mouse
(ボタン8:ホイール1)

[△] ゲームコントローラ
Game Controller Not Found.

[○] 日本語入力システム
Microsoft IME Standard

---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
PRESET_LEVEL=1
CUSTOM=0
FULLSCREEN_MODE=1
WINDOW_RESOLUTION_W=640
WINDOW_RESOLUTION_H=480
FULLSCREEN_RESOLUTION_W=1280
FULLSCREEN_RESOLUTION_H=720
DISP_MAX_CHAR=30
TEXTURE_DXT_USE=1
SOUND_NOTUSE=0
SOUND_VOLUME=0
SOUND_VOLUME_INACTIVITY=0
SOUND_VOLUME_MINIMIZE=0
SOUND_FREQUENCY=44100
SOUND_BUFFERNUM=2048
PROXY_USE=1
PROXY_IE=1
PROXY_SET=0
PROXY_ADDR=
PROXY_PORT=0
SERVER_SEL=1
---------------------------------------------------
End of file.
---------------------------------------------------

使用中インターネットサービスはぷらら。
どうか答えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

セキュリティソフトが邪魔をしている場合がよくありますので


セキュリティソフトを確認して、場合により一時終了させておく
同時に不要な常駐ソフトの終了
DirectXの最新版をインストール
無線より有線LANが望ましい、無線だとアップデートに切れる時がある、PLCも同様
アップデート中だけLANケーブルで直に接続
最後は、ファイルが破損している可能性もあるので
一度アンインストールして再インストール
あとは、HDの空き容量、ビデオカードのドライバ更新、
ルーターのTCPポート開放確認など

それでもだめならテクニカルサポートに問い合わせる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!