プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がバカにされるのと、自分の友人がバカにされるのは
どちらが嫌ですか?

A 回答 (6件)

友人。

だと思います。
    • good
    • 0

自分です。


人のことはどうでもいいです。
自分だけが大切です。

こういう考え方になるような大人になってしまってる自分が
とても寂しいですが・・・…。
現実(=社会)はそんなに甘くないということが言いたかっただけです。
    • good
    • 0

人をバカにする人には影響を受けません。

    • good
    • 0

どちらも嫌ではありません。


バカにされるゆえんがあればなおさらに。

どちらかを選ぶとしたら、友達よりも自分が大切なので、
自分がバカにされる方が嫌かなあ。

自分の気持ちが嫌だなと言う事はあまりありませんが、
バカにする人を見て、その人に対して嫌だわと思う事はある。
    • good
    • 0

「親友」ではなく"友人"ですね?


なら自分
    • good
    • 0

友人ですね。



自分に対してハッキリバカにする人は、嫌ですけど不快さが引きずりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!