dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近飲み会で話してた女の子がしきりに言ってました。

どうなんでしょ。

A 回答 (16件中11~16件)

ほんと、そうかも。



Hが下手っていうより、ワンパターン野郎ね(苦笑)。

彼、カラオケ超キライですよ。

音楽とセックスは近しいものなのかしらねぇ
    • good
    • 0

歌は確かに下手だなぁ、、、


Hも下手なのかなぁ、、、
確認してみないと分からないなぁ、、、
    • good
    • 0

私も同じこと思ったことあります!



そもそも音痴な人って「モテなさそう」な人多くない??
    • good
    • 0

そうは一概にはいえないと思います。

私は歌は下手ですが、丁寧な仕事と持続力で人気があります。その人の本番にかける意気込みだと思います。
    • good
    • 0

そう言われれば


すごい音痴だしあれも下手だなー。
    • good
    • 0

こんばんは。



>どうなんでしょ。

はい、てんでダメです。

何でだろう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A