プロが教えるわが家の防犯対策術!

一部でそういう噂がありますが、実際どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ若手なので自分の意見を主張すると、先輩とかスタッフとかにいるやっかみ達にそう言われるだけです。


会社にも陰口を言う奴いるでしょ。芸能界もおんなじです。
本当に態度が悪いのならとっくに干されてますよ。
物怖じしないのが彼女の魅力です。
    • good
    • 0

実際の所は本人・関係者しか知りませんし、それ以前に「憶測の域を出ないレベルの質問を、情報源も何も明示せずに投稿」する事自体、いかがなものかと思います。

    • good
    • 1

最近、番宣で何度かバラエティーで見かけましたが、上品というイメージは無いですねw

    • good
    • 0

情報ソースは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!