dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTuneに入っている曲を(英会話)などをゆっくり再生できる方法がありましたら教えていただけないでしょうか?
英語学習にいかしたいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

http://achiwa.exblog.jp/570502/

音声の再生速度を変更する方法
「A/Vコントロールを表示」がでるのはクイック・タイムは有料版を使うかもしれません。
    • good
    • 1

私の環境とはちがうので検索してみました。



itunesのは見付からなかったですが 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

使っているOSや iTuneのバージョンは?

この回答への補足

回答ありがうございます。

OS等のバージョンでございますが、それぞれ最新版になっております。

OS:10,6
itune:8,2,1

になります。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/09/06 09:02
    • good
    • 0

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

さっそく試してみました!

っが私のMacではコントロール→A/Vコントロールの表示がでません。。。
もしやOSアップデートでそういった機能はなくなってしまったのでしょうか?

補足日時:2009/09/01 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!