アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻耶について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …

どんなキャラをしてるんでしょうか?見たまんまでしょうか?ウィキにはあまり書いてない。TBS時代にはイジメに遭ったということは女子アナにしては気が弱いんでしょうか?

A 回答 (3件)

TBSラジオの「安住伸一郎の日曜天国」の放送中、安住アナがつぎのようなエピソードを披露していました。



「春は出会いの季節だが別れの季節でもある。
 今年もわがTBSアナウンス室を去るアナウンサがいた。
 その彼女の最後の勤務の日、彼女は自分の荷物の整理をしていた。
 自分が席を離れてしばらくして戻ってみると自分の机の上に手紙とプレゼントと思しき紙包みがおいてあった。
 手紙を読むと、今後の私の仕事と健康を気遣う内容であり、最後は
 ”安住さんを一番尊敬している後輩より”
 と結んであった。
 目頭が熱くなり、思わずその手紙とプレゼントを携帯電話のカメラで記念撮影してしまった。
 ”いい娘だなー”
 と思った。」

もちろんこの”彼女”が小林アナであることは言うまでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美談ですね。

お礼日時:2009/09/03 18:26

かわいいからなんでもえ=やんか!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにカワイイんですけどね、だから気になるんですよ(^^ゞ。

お礼日時:2009/09/02 13:34

勝手な印象ですが、結構したたかな女性です。


もともと恋のから騒ぎ出身ですし、そこで名と顔を売って女子アナになったような節があります。
妹も然りです。

から騒ぎ時代のトークの印象では、典型的な「男性ウケがよく、同性からは嫌悪される」キャラクターだったので、女子アナという女性コミュニティーの中では嫌われたりするようなことがあったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。空騒ぎ時代を知らないんですよね、私。観れば良かったですね。

お礼日時:2009/09/02 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!