アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋でキチガ○女 小林麻耶について質問したら利用停止になりました。
何故?

A 回答 (4件)

知恵袋は結構簡単に利用停止になるみたいです


ここでもよく書いてますね

禁止ワードめちゃくちゃあるでしょうね
    • good
    • 0

知恵袋で犯罪者名前を書いたら利用停止になりました


架空請求先へ請求しない架空請求です
架空請求先へ請求書送らない
御配送先へ御配送しない
実際の犯罪の請求書ですので

知恵袋はブラックだと思う
    • good
    • 0

落ち着け。

お前はほんとは良いやつなんだよ。余裕のある範囲でそれを思い出してみろ。
    • good
    • 0

小林麻耶さんを愚弄する事を書いたので、規約に違反すると


管理者が判断したので、利用停止になったのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!