アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠するはず無い人が妊娠検査薬を持っていたのですが。
妊娠検査薬は妊娠を調べる他に、何か使い方はあるのですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

持ってた人、本人が使うのでは無くて、他の人が使うのに代わりに買って来てあげたとか・・・


私は、友達が使うのに私が購入してきてあげた事がありますよ。
妊娠検査薬は妊娠を調べる以外使い道は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
見た時は、空の妊娠検査薬の箱と説明書があるだけだったので、友達の代わりにと言うのはまず無いと思います。せっかく回答して頂いたのにすみません。やはり、妊娠を調べる以外に他の使い道は、無いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!