電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今中国山西省に住んでいます。
こちらではyoutubeが見られません。
政府によって遮断されているようです。

誰か中国でyoutubeを見る方法を知っていましたら、
教えて下さい。PCの設定や、proxyの設定。、etc...

あくまで合法的に。。。

A 回答 (3件)

 中国国内向けの動画サイトがありますのでそちらを利用して


下さい
・優酷網
・土豆網
・B9DM
・新浪網
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらのサイトは知っております。

お礼日時:2009/09/09 23:18

>政府によって遮断されているようです。


あなたが、政府によって遮断されていると言ってるじゃありませんか。
それを私は鵜呑みにしてるだけですよ。
中国の規制の事なんてわかりませんよ。
中国に住んでいるあなたが言っている事ですから、それは間違いないと思っただけです。
不確かな情報を、あなたが書いたのが悪いんじゃないですか?
根拠があったから政府によって規制されていると書いたんでしょ?
根拠を示すのはあなたの方でしょ。勘違いも甚だしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中国政府が法的根拠もなく、youtubeを遮断していると
推測しているのですが、もし法的根拠をあなたがご存知でしたら
教えて頂きたいと思い、先ほどの返事となりました。

政府が行うことは、すべて合法とは言えないですよ、
どこの国でも。

お礼日時:2009/09/05 05:26

政府によって遮断されているものを、解除しようとする行為が合法的だと言えますか?


反政府組織のやることです。
諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府がyoutubeを遮断している法的根拠はありますか?
あったら提示してもらいたいです。

お礼日時:2009/09/04 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!