プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。私は都心部を中心にバイク便の仕事をしてます。最近の不況で収入が減ったため、昼食を節約しようと思います。

東京・山手線の周辺でワンコイン(500円)で、食事出来る店をご存知でしたら教えて下さい。
また、お代わり出来るか?ボリュームは有るか無いか?ワンコインで食事は何時までできるか?等の情報もご存知の範囲で教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



東京人ではありませんが、行ったときに必ず利用するのが
「バレーカレー」です。

カツカレーなのに380円~と安いです。
周辺に4店舗くらいあったはず。
阿佐ヶ谷はちょっと離れてますが。。。。。

関東の皆さんのように給料が高くないので出張時は吉野家とか
各地のスーパーの見切り品等で食事を済ませています。
※コンビニ弁当でも高い!

ご参考になりましたら。

参考URL:http://www.valley-curry.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます&お礼が遅くなってごめんなさい。
HP見てみました。値段が安いし、キャンペーンが有るし、クーポンも有るし、サービスが良さそうですね。近くに行ったら寄ってみます、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 23:31

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090505/s …

250円弁当が凄いです。
朝からお店の前に並んでいます。

http://skylark.page-view.jp/090820_s_gusto/pagev …
http://tanken.guidenet.jp/?p=5155
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1G …
http://www.koenji-awaodori.com/

Sガストは相当安いです。ワンコイン以下です。
都内に10店くらいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。

250円弁当のHP見てみました。種類も多そうだし、お惣菜もあるし楽しめそうですね。大盛りにしてお惣菜を買っても500円で済みそうだし、お腹一杯になりそうですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 23:00

 50 円オーバーしちゃうんですが、北新宿の「 どんぶり超人 」は


いかがでしょうか? バイク便の人なら行きやすい場所だと思います。
お代わりは不可、ボリュームは山盛り! 24時まで営業しています。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058372/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに50円高いですが、新宿はよく行くのでこの情報は助かります。遅くまで営業してるのが嬉しいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 22:04

最近は500円ランチの路上お弁当屋さんが増えています。


量より質の、見た目綺麗で、美味しいものが多いです。
私は、売り子さんの見た目で、購入します。
あまりハズレたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り子さんの見た目ですか!!なるほど、今度僕も試してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 12:48

さくら水産のランチ


日替わり2品は 500円。(魚or揚げ物)
ごはん、味噌汁、生卵、のり、漬物は お代わり自由
メインとなるおかずのボリュームはたいして無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくら水産のHPを見てみました。店舗数も多いし、今はそうめんの無料サービスをしてますね。
おかずのボリュームは少なくても、副菜がお代わり自由なのでお腹一杯満足出来そうです。

いい情報を教えていただきました、どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/09/04 08:12

外が気持ちいい季節に公園でお弁当はどうでしょう?


西友は298円。
次の日はイトーヨーカドー。
飲み物買ってもお釣りが来ます。

夜ならコンビニ『まいばすけっと』。
冷凍食品は1食100円。
たとえば、冷凍焼きそばと冷凍カット野菜で200円。
電子レンジで温めて混ぜれば具だくさんの焼きそばになります。
http://www.aeonretail.jp/shop/mblist.html
ちなみに安い電子レンジは探せば8,000円~あります。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西友やイトーヨーカードのお弁当って随分安いんですね。滅多にスーパーに行かないので知らなかったです。
冬になる前の気持ちのいいこの時期に、西友などの弁当も食べてみます。

>がんばってください。
はい!がんばります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!