プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、大阪から府中に引っ越してきました。
大阪の方にはいきつけの歯医者さんがあったのですが、
こっちでもおきにいり?の歯科を見つけたいと思っています。

「ここの歯医者はよかったよ~☆」とか
「ここは地元では有名だよ!」とかでも結構ですので教えてください。

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

大阪の阪和線・和泉府中駅のごく近くに「中村歯科」があります。

「大阪歯科大」卆の先生です。すごくやさしい先生です。
    • good
    • 0

「歯」は人間の身体で非常に重要な役割をしています。

大切にしないといけません。
下記、参考URLに一度アクセスしてみてください。全国の歯医者さんの情報が得られます。
何処が良いか?
それはご自身でお決めください。

参考URL:http://www.j-dol.com
    • good
    • 0

府中といっても日本中いくらかありますけど、どこの府中でしょうか。

    • good
    • 0

駅徒歩2分のこすが歯科があります。



参考URL:http://www.shika-town.com/personal/kosuga/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!