プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までデーモンツールはちゃんとファイルを読み込んで、イメージをマウントしてくれていたのですが、突然全く読み込めなくなってしまいました。
イメージをマウントしていますとは表示されるのですが、いつもだったらマイコンピュータの画面にマウントしたイメージが表示されるのですが表示されず、ソフトも起動しなくなってしまいました。
再インストールしてみたのですが全くかわらず、調べてみてもよく分からずもう自分ではどうしたらいいのかわかりません。
お願いします、対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

俺も同じ事がありました。

ちなみに、他のバージョンでもダメですか?
結局、alchol52%を使う様になりました。
    • good
    • 0

パソコンを購入時の状態へ戻すか


他のツールを使うかですね。
こちらはどうですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 0

自分の経験からだと使用OSXPでデーモンツール利用していてやはり突然利用できなくなりました。

原因不明最新ヴァージョンにしてもだめでした。
のでhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …にしたら問題なく利用できました。別PC同一OSではデーモンツール問題なく利用できてますが。FREEソフトなんでしょうがないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!