dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川クリニックでのヒゲ脱毛について、質問したいと思います。

来週、神奈川クリニックの大阪院にてヒゲ脱毛をする予定です。
自分は22歳の男で、脱毛は初めてです。

直前になって不安になってきた点がいくつかあります。

1.料金
鼻下のみの脱毛で予約をしました。
料金表を見ると1回8000円とあり、これぐらいならという軽い気持ちで申し込んだのですが、当日は他に料金が発生することはあるのでしょうか?

2.流れ
クリニックに到着後、すぐに診察が始まるのでしょうか。
情けないのですが、待合室などで他の方に会うのはなんだか恥ずかしいです。

この2点について、またその他当日の心構えなどを教えていただければ幸いです。

一応クリニックに問い合わせはしてみたのですが、「まずは来てください」という返事ばかりで、なんだか余計に不安になりました。

評判の良いところなので大丈夫だとは思うのですが…

A 回答 (1件)

鼻の下だけで8000円ですか・・・・

ま、料金は置いといて、鼻の下の脱毛はものすごく痛いですからね。
覚悟しておいたほうがいいですよ。
特に男だと、相当痛いです。
私も男ですが、鼻の下をレーザー脱毛したときはリアルに涙が出ましたよ。

クリニックについてすぐに診察が始まるかどうかは、そのときの混雑具合によるので、同じクリニックでも一概に言うことはできません。
運による。
それだけです。

料金は、なんだかんだいっていろんなものを進めてきたり、コースを勧めてきたり、化粧品を買わされたりしますので、そういうのを意思を強くもって断れる人であれば8000円だけで済みます。
クリニックによって診察料が別途かかるところもありますので、HPなどで調べてください。
普通は電話したら教えてくれるんですが、「とにかく来てくれたら教える」というところほど怪しいと考えておいたほうがいいでしょう。
お気をつけて。
評判が良いところ・・・というのも、口コミサイトにスタッフが書き込むところも多いですから、鵜呑みにはできません(神奈川クリニックがそうしてる、というわけではありませんが)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ものすごく痛いのですか…
それは覚悟が必要ですね。自分は健康診断の注射ですら涙目なので…

お金はあまり多めに持っていかないほうが良さそうですね。
あとは勧誘のイメージトレーニングをしておきたいと思います。