いちばん失敗した人決定戦

家族や親戚、友達、学校、会社などで笑うと「えくぼ」が出来る方はいますか?
私の周りでは、一人もいません。(自分にえくぼが出来ますが)
皆さんはどうなのか、と気になりました。

それと、男女に関係なくできるものなんでしょうか?
男性のえくぼって見たことないんです。

A 回答 (11件中11~11件)

23歳男ですが、僕はえくぼがあります。


そういえば周りにえくぼが出来る人って全然見かけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女に関係ないんですね。
そうですよね、私も自分以外に見かけないんですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!