ライト・ロードを使っている友達にかてません。
デッキ診断おねがいします。
<モンスター>20枚
<上級>
サイバー・ドラゴン×1
神聖魔導王エンディミオン×1
ブラック・マジシャン×1
冥府の使者ゴーズ×1
<下級>
疾風のゲイル×1
見習い魔術師×1
魔導獣ケルベロス×1
魔導騎士ディフェンダー×1
魔導戦士ブレイカー×1
熟練の黒魔術師×2
チューンド・マジシャン×1
クルセイダー・オブ・エンディミオン×1
マシュマロン×1
クレボンス×1
サイコ・コマンダー×1
執念深き老魔術師×3
召還僧サモンプリースト×1
<魔法>
光の護封剣×1
団結の力×1
大嵐×1
ディメンション・マジック×2
テラ・フォーミング×1
抹殺の使徒×1
ライトニング・ボルテックス×1
地割れ×1
魔法都市エンディミオン×1
緊急テレポート×1
シンクロキャンセル×1
<トラップ>
闇の呪縛×1
マジシャンズ・サークル×1
激流葬×1
ドレインシールド×1
魔法の筒×1
強制脱出装置×1
漆黒のパワーストーン×1
<シンクロ>
アーカナイト・マジシャン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
エクスプローシブ・マジシャン×1
メンタルスフィア・デーモン×1

テーマはエンディミオン魔力カウンター?
です。
IN・OUTデッキ診断よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

結論からいいます。


残酷な様ですが、ライトーロードには安定した勝利は望めません。
だから、アドバイスしたからといって、せっかく買ったのに、勝てないじゃないかー、とはいわないで下さい。
マシュマロン×1
チューンド・マジシャン×1
執念深き老魔術師×1
団結の力×1
抹殺の使徒×1
シンクロキャンセル×1
ドレインシールド×1
魔法の筒×1
強制脱出装置×1
闇の呪縛×1
漆黒のパワーストーン×1
抜きですね。
で、入れるカードとなると、とりあえず、エンディミオン3「魔法」
テラフォーミング3で、すね。これがないと始まらないので。
あと、せっかく無制限になったのだから、ブレイカーは3枚にしましょう。あと、ディヘェンダーも。3ですね。
あと、熟練も3ですね。

あと、19日に新しいパックがでて、魔力カウンターデッキはかなり、強化されます。2,3枚は確定でしょう。
これからの、剣闘獣や、ライロ相手には、勝てるデッキには、どうあがいてもないません。遊戯王の真理です。
しかし、友達同士で、闘うには、こういうデッキがありますし、運がよければ、ライロにも勝てます。「ぼくも、エーリアンで、ライロをぶっつぶしたことは何回もありますし」
頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今度のパックで強化したいと思います

お礼日時:2009/09/11 17:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブラックマジシャンの入っているパック

ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール、マジックシリンダー、サウザンドナイフ、死のブラックボックス、マジカルハット?(もしかしたら正確ではないかも)の6枚組のパックはなんと言う名前のパックですか?今でもお店で手に入りますか?
今小学一年生の息子に、2年くらい前に買ってあげたのですが、最近盗まれてしまいました。親子とも大ショックです。
どうしても買ってあげたいので、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール、千本ナイフ、黒魔術のカーテン、死のマジック・ボックス、魔法の筒の6枚セットですね。(なんかかなり違う気が・・・)
プレミアムパック4です。
http://www.a-too.co.jp/toreka/list/yu_p4_1.htm

下記サイトで売っていますよ。

参考URL:http://www.a-too.co.jp/toreka/

Q魔法、魔術、超能力などの研究は今どのくらい進んでいるのでしょうか。

魔法、魔術、超能力などの研究は今どのくらい進んでいるのでしょうか。

Aベストアンサー

ヨーロッパの方(イギリスだったかも)では趣味程度かどうかはべつにして、
科学とオカルトを融合させて魔術系の事について探究をしている人たちがいるそうです。
ケーブルテレビのディスカバリーチャンネルというチャンネルでたまたまみたのですが
生物から発生する磁波と魂の正体との関係についてを語っていました。

最近急速に魔術全般を進歩(?)させた人物としては「アレイスター・クロウリー」という人がいたので、
調べてみるといいかも知れません。

質問者さんがいう魔法・魔術が、
ファンタジー漫画やゲームに出てくるものをを指しているのであれば、
実際に存在する魔法・魔術と比べると造作の産物であるとしかいえません。
実際のものは何かの思想や空想を抽象的に行動で表したものがほとんどであるため
前記したような魔法・魔術はあまり存在しないと言えるでしょう。

超能力は分かりません。

Q遊戯王 魔法使いデッキについて

ヴァルキリアとブラックマジシャンを中心とした
デッキを今作ろうとしています。

主に入れるのは、ストラクチャーで出た、ディフェンダーや
ブレイカー、ディメンションマジックなどを入れるつもりなのですが・・・・。

ヴァルキリアとブラックマジシャンを中心としたデッキを作る場合、他に何が必要だと思いますか?

Aベストアンサー

やっぱりブラマジ作るならブラマジガールは必要。
マジシャンズサークル入れてあるなら簡単に出せます。ガチが嫌いでないならカオスソーサラーも面白いですよ。ヴァルキリア数枚あるなら2枚ほどいれてロック狙いもいいですね。

必須カードは自分の作ったブラマジデッキなら

見習い魔術師×3
熟練の黒魔術師×2~3
執念深き老魔術師×2
水晶の占い師×2
ディメンションマジック×3
マジシャンズサークル×1~2
ブレイカー×1
ディフェンダー×3

と上記の感じですかね。見習いは反転召喚などで、ブレイカーやディフェンダーにカウンター乗せたりできて、さらに破壊されれば老魔術師や水晶をセット状態でデッキから持ってこれるので便利です。魔導雑貨商人などでもいいと思います。後は自分がどういうブラマジデッキにしたいかですね。

あまり参考にならなかったらすいません

Q<園芸>ブーゲンビリアの増やし方

ケアンズ在住の花好きです。 冬でも暖かく夏は熱帯のケアンズではブーゲンビリアがとてもきれいに咲きます。

とっても気に入っているので、自分で増やしたいのですがどなたか詳しい方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

挿し木で簡単に増やせますよ。
ケアンズだと陽射しが強いので、
挿し木して根がつくまでは半日陰もしくは日陰で管理してくださいね。

参考URL:http://www.bananamour.com/~nenriki/

Q遊戯王のデッキについてヘルプです。

遊戯王のデッキについてヘルプです。


神炎皇ウリアとブラックパラディンやブラックマジシャンといった魔法使い族を構成して、強いデッキを作りたいのですがアドバイスがあればお願いします。

Aベストアンサー

ブラックマジシャンを出すのには関連のカードでもある熟練の黒魔術師が下級アタッカーになり勝手が良いです。
ブラックパラディンを使う場合、沼地の魔神王と未来融合が基礎になります。
魔神王は未来融合で素材に指定できないので最低でもバスターブレイダー1枚は必要となります。

ウリアも同時に使う場合は場に出すための永続罠の搭載と攻撃上昇のために永続罠を墓地に肥やすことが必要になるので、ライトロード(得にライラ、ルミナス)などもオススメです。
同時にドラゴンも投入していればドラゴンも墓地に送られ、ブラックパラディンの火力上昇にも繋がります。

Q彼氏が浮気><

はじめまして。私は17歳の郁です。
実は今、困っています。
それは付き合って2年目になる彼なんですが・・・
ある日、友人のYちゃんとデパートに買い物に行きました。
そしたら彼氏が女の子用品といいますか・・・女の子のネックレスを買っていました。私は、あっ!私のためにまたお金使って~!
と思っていたら近くにいた女の子の人が○○くん~!
といい、私の彼氏にベタ!とついていました!
しかもそこでキスを!!
とっても悲しくて・・・
何も言う事ができませんでした。
その日の夜、彼が帰ってきたので、聞いてみました。
今日どこにいたの?
そしたら彼は、会社だけど?といいました。
私は今の彼と別れたほうがいいですか??

Aベストアンサー

こんにちは
辛い現実を目の当たりにしましたね。
お気持ち察します。
これは別れたほうが身のためです。
手遅れになる前に。
手遅れとは、ぐちゃぐちゃ三角関係いや4角、5角かも
あとは、あそばれて、妊娠なんてあります。
彼の言動は信頼できそうにもありません。
すぐ別れなさい。

Q遊戯王デッキアドバイスお願いします!!

デッキでぬいた方がいいカード追加したらいいカードを教えてください!!よろしく!!

ベビートラゴン
ギャラクシーアイズフォトンドラゴン
リバイスドラゴン
ゴールドラット
氷結界の龍グングニール

フェルグランドドラゴン
創世の預言者
エンジェル07
ビックシールドガードナー
マツボックル
コロボックリ
ハリマンボウ
速攻のかかし
ドリルバーニカル
オネスト
スカルクラーケン
ビックジョーズ
ブラックマジシャン
紫炎の寄子
ハイパーシンクロン
ワンショットロケット

嘘栄巨影
スターチェーンジャー×2
地割れ×2
サイクロン
墓地封印
トルネード
ハリケーン
強制転移
ライトニングボルッテクス
ダブルアップチャンス
リロード
鬼神の連撃

マジックアームシールド
ダメージワクチンオメガマックス
爆弾ウニボームアーチンー
くず鉄のかかし
リビングデッドの呼び声×2
地殻変動
砂塵の大竜巻
マジックジャマー
落とし穴
連鎖旋風
次元幽閉
自業自得×2
燃える闘志
王家の呪い
フルバースト

でなにアドバイスでもくれるとうれしいです!!!

Aベストアンサー

遊戯王のカードは、自分が小学生の時に流行りました。10年ぐらい前です。
今とはカードの種類もデザインも違いますが。
外すとすれば、(ベビードラゴン コロボックリ スカルクラーケン スターチェーンジャー 地割れ×2 ハリケーン リビングデットの呼び声×1 落とし穴 などかと思います。
モンスターカードの攻撃力が低いと思う。攻撃力が1500 ぐらいは欲しいかと。後、壁モンスターも。昔なら、岩石の挙兵がオススメ。
地割れ 落とし穴は余り多用しないかと。ちまちましないでもっと大きな威力の魔法トラップカード。
自分のモンスターをパワーアップさせるカードが必要。どのモンスターでも使えるので昔は、紫色したつるぎのデザインされたカードが便利やった。墓地にいっても、自動的に、手持ちに帰るので。 人造人間サイコショッカーは200円ぐらいて売ってた。昔欲しかった。
最近のカードは分からないので情報に間違いがあるかも知れません。

Q急いでます(><)

壊れていくものは今夜中に壊して こなごなに崩して明日へ                 これを読んでどんな景色とゆうか、絵がうかびました?急いでいるので、出来るだけ早くお願いしますm(__)mすいません

Aベストアンサー

真っ暗で荒れている海辺で砂の城が崩れていく様を苦い思いを抱いて見つめている男

Q遊戯王 デッキ診断宜しくお願いします。

最近このデッキに疑問を持っているので診断宜しくお願いします。
【モンスター】
暗黒界の番兵 レンジ
レッドアイズ・ブラックドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
合成魔獣 ガーゼット×2
ドラゴン・ライダー
クリッター×2
執念深き老魔術師
漆黒の戦士 ワーウルフ×2
夢魔の亡霊
秒殺の暗殺者
リボーン・ゾンビ
深淵の結界像
ダーク・ボルテニス×2
マジック・ランプ
ランプの魔精・ラ・ジーン
不吉な占い
テプティレス・メデューサ
ゲイシャドウ
冥界の魔王 ハ・デス
ブラックマジシャン
疾風の暗黒騎士ガイア
異次元の戦士
終焉の王デミス
番兵ゴーレム
イグザリオン・ユニバース
ブルーアイズ・ホワイトドラゴン
ニードルワーム
闇魔界の戦士 ダークソード
デーモン・ソルジャー
【魔法】
魔法除去
明鏡止水の心
光の角×2
リロード
大寒波頼もしき守護者
大嵐×2
エンド・オブ・ザ・ワールド
クロス・ソウル
【罠】
狡猾な落とし穴
閃光弾
レベル変換実験室
鎖付き爆弾
サンダー・ブレイク
立ちはだかる強敵
夜霧のスナイパー
マジック・ジャマー×2
です。改善点を宜しくお願いします(出来れば良い点も><

最近このデッキに疑問を持っているので診断宜しくお願いします。
【モンスター】
暗黒界の番兵 レンジ
レッドアイズ・ブラックドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
合成魔獣 ガーゼット×2
ドラゴン・ライダー
クリッター×2
執念深き老魔術師
漆黒の戦士 ワーウルフ×2
夢魔の亡霊
秒殺の暗殺者
リボーン・ゾンビ
深淵の結界像
ダーク・ボルテニス×2
マジック・ランプ
ランプの魔精・ラ・ジーン
不吉な占い
テプティレス・メデューサ
ゲイシャドウ
冥界の魔王 ハ・デス
ブラックマジシ...続きを読む

Aベストアンサー

聖なるバリア-ミラーフォース-や激流葬などはお持ちではないのでしょうか?

まず、地縛神を使用するにはフィールド魔法が死皇帝の陵墓のみでは厳しいと思われます。フィールド魔法の追加(闇デッキならばダークゾーン等)、あるいは思い切って地縛神を抜くべきかと。

闇属性のカードでは人造人間サイコショッカーやダーク・クリエイターをお勧めします。それと、サンダー・ブレイクとクリッターは抜かないでそのまま使用したほうが良いと思います。

私からは以上です。

Q計算できません(><)

(4+5)÷6□8=12
という問題で、□に何が入るのか教えてください(><)

Aベストアンサー

計算の順番のルールはわかりますか?
括弧があれば優先されるので、(4+5)はそのまま計算できます。
÷や×は+や-より優先されますが、÷と×では特に優先順位はないので左から順に計算することになっています。従って□に何が入っても(4+5)÷6まではそのまま計算できます。
つまり、(3/2)□8=12となるので、あとはわかると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報