電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ASUS M3N78-EMのマザーボードを使用しております。

古いディスプレイが余っていたので、
マルチディスプレイにしようと思いチャレンジしてみたのですが、
そうもうまくいかなかったので、いろいろ調べてみると、
ドライバをバージョンアップさせればできるということを知りました。

そこで、ドライバをダウンロードしてインストールして設定したところ、
めでたくマルチディスプレイで稼動しております。

しかし、今まで起動していたグラフィックチップのNDIVIAコントロールパネルが開かなくなりました。

アプリケーションとしては残っているのですが、クリックしても開きません。エラーメッセージもなく何度クリックしてみても無駄のようです。

実は1つのディスプレイがiiyamaの横長のディスプレイなので、サイドを黒くして、四角形に近い画面にしたいので、NDIVIAコントロールパネルが開かないと設定ができないのです(^^;)

どうすればNDIVIAコントロールパネルが開けるようになりますでしょうか?
何か方法がありましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

NDIVIAコントロールパネル

>>このソフトも出来る限り最新のものを再インストールすればいいと思います。
    • 0