プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から、随分前にケーブルTVで見たPVの曲名が知りたいと
言われたのですが、当方全くその方面に詳しくないので教えていただきたく思います。
本当に曖昧な情報で申し訳ないのですが…
・制服?スーツ?のような黒っぽい衣装で踊っている
・5人くらい(勘違いかもしれません)
・教室のような背景が出てくる
・スマップではなかったと言っております
・明るめの曲

これじゃないかというPV知ってましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私は嵐の「サクラ咲ケ」ではないかと思います!


・スーツっぽい黒い衣装
・5人くらい
・教室のような背景
・明るめの曲
どれも当てはまると思います(^^)
よかったら検索してみてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで確認を取ってみた所、ビンゴでした!
踊っているというか、リズムを取って体を揺らしていたのを
ダンスだと勝手に脳内変換していたみたいですね;
こんな曖昧な少ない情報のみで正解されるとは…すごいです。
初めて嵐の曲を聴きましたが、とてもいい曲ですね^^
友人共々お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 20:49

自信はありませんが、


嵐の「ナイスな心意気」のPVではないでしょうか。
確かスーツを着て踊っているPVだったと思います。
ただし背景は教室ではなく、会社ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人にメールして確認したのですが、どうやら違うみたいです;
曖昧で顔も覚えていないとのことですが、雰囲気が似ている気がすると
言っているので、嵐(というグループ名なのでしょうか…?)のPVの
何かかもしれません。
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!