あなたの習慣について教えてください!!

新幹線、新大阪発-東京行き日曜日の早朝6:00。N700

この時の新大阪での自由席の混雑状況はどの程度なのかご存知ありませんでしょうか?

座れない。ということはなさそうですか?

A 回答 (3件)

いや、その列車何回も乗ってますが、案外混んでます。

日によっては
新大阪で満席になり、京都で座れないことすらもあったりします。

平日朝の方が混みますし(特に月曜の朝)、日曜ならば「座れない」
なんてことは無いと思いますが、窓際は全部満席ってことは十分にあり
得ますし、こんどの連休あたりはちょっち危ないかもです。

なのに、次の「のぞみ202号」(休日は204号まで無いけど)は、何故か
いつもガラガラなんですよね・・・。
    • good
    • 0

名古屋あたりまでいくと、かなり、お客さん、増えますが、新大阪を出発するときは、窓側が埋まる程度。


ただし、連休の初日とかは、わたしには、わかりません。
    • good
    • 0

ガラガラ。


日曜朝1で東京へ向う奴はいないでしょ。
最終の方が混むよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!