1つだけ過去を変えられるとしたら?

北海道物産展で皆さんが必ず買うものを教えて下さい。
私はルタオのドゥーブルフロマージュとか白い恋人とかです。
海産物でもいいのでこのお店のこれが美味しい!っていうのがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

わたしは、北海道出身の友人紹介で買ってから、はまっているのは「わかさいも」です。

焼きいものかたちをして、中の繊維が昆布でできているじゃがいものアンです。物産展でも置いてあるときと、ないときがあります。一度たべてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかさいもって聞いたことないので調べてみたら、わかさいも本舗っていう店なんですね。今度是非食べてみたいです。

お礼日時:2009/09/10 13:00

ペイストリースナッフルスのチーズオムレットですね。


1箱に8個入り¥1050ですが、1人で1箱は食べれちゃいます。
チョコ味の方も美味しいです。
    • good
    • 0

わたしも「ロイズ」のチョコレートです。


早く行けばチョコがけポテト買えるんですが(数量限定なので)
あと「スィートポテト」のお店(たぶん帯広)の量り売りのもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロイズのポテチは確かに美味しいです。とまらなくなります。
スイートポテトは試してみたいです。

お礼日時:2009/09/10 13:02

ロイズは必ず買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイズを買う人多いんですね。やっぱりポテチが一番かな。

お礼日時:2009/09/10 13:07

♪ロイズの生チョコ


♪六花亭のマルセイバターサンド
が大好きです!!
あまり日持ちしないんでせっかく北海道に行っても
たくさん買ってこれないので
物産展にあるとつい買ってしまいます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルセイバターサンドはおみやげでもらったことありますが10年以上食べていないので味をあまりおぼえていないです。
ロイズの生チョコはわたしも大好きです。オレンジのをたまに買います。

お礼日時:2009/09/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!