dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で1番怖いものは何ですか?

A 回答 (26件中21~26件)

パイライフ

    • good
    • 0

クモです。


他の虫は何とかなりますが、こやつだけはどうにもなりません。
苦手と言うより、怖いです。
虫図鑑を見るのも触るのもダメ。
想像するだけでも鳥肌が立ってきます。
前世では天敵だったんだろうかと本気で思います。
クモをみるくらいなら、幽霊を見る方がよほどましだと思います。

でも、正直一番こわいのって人間じゃないかなっておもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

私もクモは苦手です。

お礼日時:2009/09/10 09:21

健康でなくなることが一番怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

健康第一です。

お礼日時:2009/09/11 12:38

虫。


蜘蛛や百足など、足がわらわら付いてる虫がダメです。
殺す事さえ出来ないくらい怖いです。
あと心霊系もダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/16 09:34

大きな地震です。



火事からもお化けからもヤクザからも経済危機からも自分と身の回りの大切なだけは何とか守りきれる「最善を尽くすチャンス」があるように思いますが、地震だけは何も根本的な予防がないように思います。

2番目はある動物です。
見ただけで金縛りにあってチビリそうになるくらい怖い生き物がいます。とても書けません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

最近地震が多いですね。

お礼日時:2009/09/16 09:33

何処かの国の動物園に有ったような・・・。


(・・ゞ
「この世で一番怖い動物」
と書かれた看板の「檻」の中を覗くと、鏡が1枚取り付けられているだけ。
つまり、多くの人は「人間が一番怖い動物」と納得出来るんですね。

この私も、人間が一番怖いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

父も人間が1番怖いと言っております。

お礼日時:2009/09/16 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事