電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっと村クエ下位をクリアしました

けれど今、防具がブランゴ一式なんですorz


なのでおススメの防具教えてください。

武器は太刀の、ティガの奴です


あと、できればおススメの装飾品も教えてください


HRは2ですorz

A 回答 (3件)

デスギアが基本的にステータス高いです。


禍々しい布を集めるのが大変ですが
強化すれば上位でも十分戦えますよ。
心眼ついてるんで、太刀使いさんは重宝すると思いますよ
ちなみに禍々しい布はトレニャーさんです。砂漠と沼地と火山で500Pだったと思います
    • good
    • 0

ガルルガ装備(頭部はガルルガフェイク)をお勧めしときます。


咆哮に耐えられる高級耳栓が結構重宝しますよ。
    • good
    • 0

上位前半で重宝するのは「ギザミS」シリーズですかねえ。


「斬れ味レベル+1」が発動するので、堅い相手でも十分通用します。
>武器は太刀の、ティガの奴です
たぶん「ティガノタチ」だと思いますが、
ギザミSシリーズにすると、この武器でも斬れ味が「白ゲージ」まで行きます。

「防御-20」が発動してしまうのが欠点ですが、
これは下位で生産可能な「堅守珠」でカバーできます。

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
攻略まとめサイトです。ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!