これ何て呼びますか

初めまして。
私は二コール・リッチーが好きで
初めてファンレターを出します。
住所の書き方など色々調べたのですが
まだわからない点がいくつかあります

・手紙の用紙がサンリオのキャラクター
なのですが大丈夫ですか?
・二コールの娘・ハーロウちゃんのイラストを
描いたのですがこれは喜ばれますか?(嫌がられませんか?)
・今月の21日は二コールの誕生日なのですが
明日辺り出したら間に合いますか?

以上が質問です。
回答の方宜しくお願いします

A 回答 (1件)

米国人との事なので、たぶん大丈夫かと。

マライアやブリトニー等、米国人にはキティちゃん好きが少なくないですので。(ヨーロッパだと相手によっては「ふざけてる」と思われたりするかも・・。)
ただ、ご自身の年齢を明かすなら注意。いい大人だとさすがに(日本国内以上に)冷ややかな目で見られる可能性が高いです。学生くらいなら大丈夫だと思います。

身内に好意的にされると大抵は喜ぶと思いますよ。特に海外セレブなんかは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ヨーロッパだとふざけてるなんて思われてしまうんですね…
日本と同じように思わない方が
いいかもしれませんね…。

喜ばれるんですね、良かったです。
勇気を出して出してみます

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!