アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

形態で読みやすいように_|_あえて改行符号と人間に近く不能なチャラクタやメタキャラクタやエスケープシーケンスやエスケ-プシ-ケンス等は取り除いたsTRINgです|_|質問本文_|_意図的に読みにくい作文であります_映画に関する質問です_あえてアンンケィトとしてしつもんであTH_|_いったい読みやすいとは何なのでしょうか_{_この質問の趣旨は_|_jodie_foster_主演のsf映画contact_を見た方|見てない肩の_|_自由な回答をお待ちしています_|_異性人とのコンタクトがどのようなカタチで訪れるかを_|_空想|夢想|想像_|_するかたちでも構いません_|_一言回答_一文字迷回答_文字数制限一杯の本価格B回答までokです_|_ドド~ンとSUTORAIKUZO-NNをおおは阿波拡大中なのでお得な質問ですわよこの_q_ハ_ネ_一見して換わっていることと本島に基地外で安全かどうかとは別問題なのです|そこんとこご承知になった上で___4989四苦八苦しながらこの質問を編みました_|_あらかじめ_言い訳ですが_お礼|補足|質問〆切|得点付与|の補償はいたしかねます|_|味のある鋭く聡明な知性の方のご登場をsTANDbY中であTTH_4649ヨロシク逝ってキマス_|_yES来ています_」_不至言ニンゲンも|不自然ニンゲンも宇宙人のaNSWERrもネ_>pROMPT>大気中∥大気中待機中>スタ~トヨウRbRAIN|iGNITION_|_始動_|_大脳基底核辺縁系と脳幹の集合体ヘの贈り物であした_このqaです|{qUEUe)_最後になりますが生きていれば{回線が}かならず御礼します|お礼なき事態は回線のdeADと語解釈してください_またこのQAThreadは削除や怨嗟の対象ともなりかねませんが_|_勇敢者Explorerならばカキコしてみよる|_|ね|_|一文字回答半角でもOK|括弧 【】EndFoTex【】_

「_conTACT_ニ_干スル_eNqUE」の質問画像

A 回答 (5件)

読めないね(´∀`)

この回答への補足

よめるかよめないか結婚できるかできないか>イミフ意味不明さよならありがとう+御礼+補足>On・・・続く  _  

• 0
この回答へのお礼

その通りAVENUE_」sTREETT_blbg・_ありが十_thnaku_BYE_|_

デビッド・モース最高!!

すみません。ファンなんです。

設定がグダグダで痛いSFが多い中ではまともな方。
だけど、インパクトには欠けたから評価は分かれてるみたいですね。

この回答への補足

HOSO細く内容は補足内容は|この回答に補足を付ける|であTH|ありが十|十

• 0
この回答へのお礼

わたくしのような映画のド素人にとっては純粋に感動しましたYO_サンクスTKS_your_rEPLAY_|}_

あたしの感想だケド、長文の質問ょり、お礼にあるような短文のが、おもしろぃょwww

いつも何時に寝てるぅ??

その通りAVENUE_」sTREETT_blbg
サンクスTKS_your_rEPLAY_|}_

これテキトー????

あたしも真似してみるwww

真似し_tEll」でんし|ん_ばしらと_鳩時計_た|}_

これ書くの5分ゎかかったンだケドwww
これスラスラ書けるならいぃ意味で天才だと思うょw

慣れかなぁ;;

いちおお、

まねしてる→電話のTEL→電信柱→鳩時計

こぅいぅ連想ですb藁

この回答への補足

これも補足_足補もれこ|さあ|ありが十|十これも|

• 0
この回答へのお礼

_qUICk_円SwiftT_御回答感謝にんG_そうさ確かに変文置換帯なのさ_|_きっとkitこの質問も回答もごそっと削除でshoW_|_世界が注目するhotうRLになりたいねえhot_url_uNIVERSAL_rESOURCE_lOCATOR_だよね_ok_回答に感謝|finale

回答ではないのですが、質問文をもう一度画像で添付する理由はなんですか。

なんか気になります。
あと、個人的にはこういう文体結構好きです。(ノ^o^)ノ

この回答への補足

GMT1122UTC回答に補足|up完PU|COMPLEMENT補足御礼|TMG2211TCUCT|_|

• 0
この回答へのお礼

御礼投稿|まずありがとう|そして本題|1.画像添付は改造改竄編纂の手間を増やすためです|逆理的には|あんまりオリジナルデータをキャラクタコードで公開したいとはオモTえいませんという証|_|ひとことでいえば「ADMIN様|GOVERNER様|conTROL様」勝手にidロックもきついし_|_めいるの返事Mのカタチも怖かったし|強大な日本語qa|システムに対する恐怖心から画像添付してしまうのですよん。_||||2.こじんてきにきにいてくださりありがと

地球人が先に見つけたらそれなりに平和的、向こうに先に見つけられたらいきなり攻撃されるかも?

この回答への補足

|#5様|補足|御礼|

• 0
この回答へのお礼

御礼本文一方わたくしたちワそうネストレスlessフリ―な生活帯も形成成型しつていますので