アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バイクで能登半島を一周しました。氷見から穴水にかけての海沿いの道を走っていたところ、古民家風の小さな宿を見つけました。通り過ぎ際にチラッと見ただけなので、宿の名前を忘れてしまい、困っています。たしか「○○○庵」という宿の名前だったと思います。失礼ながら高級な宿ではなく、民宿の様こじんまりとした宿でした。宿の雰囲気が気になってその宿について調べたのですが、全然わかりません。是非ご存知なかた教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



参考までにですが
http://www.ann.co.jp/taisya/

http://yukaan.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。正直ずいぶん前の疑問になってしまったので、記憶が薄れてしまって、回答をいただいた二つの宿があっているのかどうか分からなくなってしまいました。ただ、お気持ちはうれしく思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/03/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!