アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月9日16時55から録画予約をしていたのですが、水戸黄門ではなくて、あのニュースでした(水戸黄門が放送した後に放送される、ニュース、17:50分くらいからの)なんで水曜日は水戸黄門やってなかったんですか?なんであのニュースが一時間前からはじまったのですか?水曜日はそうなんですか?

A 回答 (3件)

先週からの9日水曜日の放送はないと告知されていました。



9月9日は連立政権が合意されると予測されて17時30分から記者会見が
あるだろうと予測されていたためです、予想通り、記者会見が放送され
ました。(歴史的な1日なので致し方ないのではないでしょうか)
    • good
    • 0

19時からサッカー「日本vsガーナ」の放送があったため、ニュースが1時間早かっただけ。

だから水戸黄門休止。
    • good
    • 0

どちらの地域にお住まいか知りませんが、9日(水)はサッカー“日本vsガーナ”の中継があった為、


“総力報道! THE NEWS”は1時間繰り上げて放送されました。その関係で“水戸黄門(再)”は潰れたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!