プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガッキー、一時期茶髪にしてましたよね?
でもなぜ茶髪にしたんですか?
ドラマかなんかあったんですかね?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

ドラマ版「ドラゴン桜」のときは茶髪どころか金髪で、ガッキ―の魅力を見事に殺してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁー

お礼日時:2009/09/22 13:56

プライベートで染めたみたいですよ(^^)


雑誌に書いてありました。
結衣ちゃん本人はずっと茶色に
染めたかったらしく、
「やっとマネージャーから許可がでた」
と書いてありました。

お役に立てれば嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね
ガッキーかわいい

お礼日時:2009/09/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!