プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりの出来ちゃった結婚・・・・・
「しんぼる」の大コケ・・・・

本当は色々語りたいですが、最近の彼を見ているとそんな気すら湧いてきません。

最近の彼を見て皆さんどう思いますか?



芸人松本人志のカリスマ性は既に喪失してしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

芸人さんが監督する映画の内容は、なかなか理解しがたいですよね。


素人の笑いとはズレているというか、笑いの常識から逸脱しているようにも思います。
ビートたけしの初期の映画にもそのような傾向がありましたが・・・。
ダウンタウンの松ちゃんは大好きですが・・。
映画監督の松ちゃんはちょっと・・・。
まだ松ちゃんの映画「しんぼる」は観賞していませんが、なんとなくつまらいというか、理解しがたい作品のような気がします。
これで松ちゃんの評価が下がらなければいいのですが・・・。
でも、ダウンタウンの方で笑いがとれていれば、カリスマ性は存続できると思いますよ。
    • good
    • 0

私は10代なので昔の松本さんをよく知ってるわけでもないのですが


最近はずいぶんと丸くなったね、以前の方がおもしろかった
というのが感想です。
しかし今でもたまにものすごいボケを発する松本さんは尊敬します。

まだしんぼるは観に行けてませんが
CMを見るとごっつを思い出します。
変人というか奇人のキャラで松本さんの右に出るものはいないと
思ってるので見にいくのを楽しみにしてます。
    • good
    • 0

松本人志にカリスマ性があるかどうかは知りませんがw



彼は出来ちゃった結婚では無いし、「しんぼる」は”まだ”コケてない。



まあ、彼が面白いと思えなくなったんならそれで良いんじゃないの?
誰も好きでいろとは強制しないですからww
    • good
    • 0

カリスマ性については 良くわかりませんが


しんぼるは見ました。かなり面白かったです。 

今まで映画館に行ってこの作品ほど笑った映画はありません。
笑いすぎて涙が出てきて 腹筋が痛くなりました。

私を含め終始大笑いしている人は一杯いました。
一部笑っていない人も居たとは思いますが そういう人は
不特定多数が居る所では恥ずかしくて笑うことの出来ない人
なんでしょう。
    • good
    • 0

俺はそんな見方はせんな。



松本人志は偉大な人になりつつあると思てる。
笑いのプロ中のプロやけどアーティスティックな要素は昔から感じてた。
常に自分の見え方は判断できてる人や。
笑い以外で言ってることもものすごくえーことゆーてくれてる。
一ファンとしては自分が追いかけてるものをそのまま追いかけて欲しい。

この質問の文章はちょっとあかんよーw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!