dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、
太ってる人には、「健康的だ」とか「貫禄がある」とか「ぽっちゃり」とかいろいろな言い方がありますよね。


ハゲてる人や、髪の毛が薄い人に対して、
その人をなるべく傷つけないような言い方を教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

ハゲの方・・・おじぞうさん(敬意を込めて。


薄毛の方・・・キューピーちゃん(かわいいキャラ的に。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました

お礼日時:2009/09/18 04:57

「毛深くないお方」に1票。

笑ってしまいました。
触れないことが一番でしょうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました

お礼日時:2009/09/18 04:57

毛深くないおかた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました

お礼日時:2009/09/18 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!