電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内のチャペルの結婚式で、安いところないでしかねー?
回ってみても高いところばっか!教会+レストランでもいいですので
約60万位(挙式 衣装 花代 音響 食事会etc・・全て含む)
でチャペルの雰囲気が良く、食事の場所もいいところが
あったら教えてください。リンクを貼り付けていただいてもいいです。

A 回答 (4件)

メルパルクはチェック済みですか?


私は横浜のメルパルクで結婚式をしたのですが、もう他とは比べ物にならないくらい安く、それでいて満足いく挙式&披露宴が出来てとてもよかったです。横浜では引き出物までパックに入っていてとてもお徳でした。そしてパックといえどもかなり自由が利きました。
東京のメルパルクも雰囲気よさそうですよ。15人の具体的なプランは出ていないようですが、資料を取り寄せてみてはいかがでしょうか。
但し横浜は人気で、相当先まで予約が取れないことで有名でした。東京は、どうだろう・・・。
お望みの挙式が出来るよう頑張って探して下さい!頑張れば絶対納得いくものが出来ますよ!

参考URL:http://www.mielparque.or.jp/tky/tky01.html
    • good
    • 0

ゼクシイ(雑誌)を見ると、10数名なら


挙式費用0円のプラン紹介がありますよ!!
    • good
    • 0

ご結婚、おめでとうございます。



ここならできると思います。
「銀座ラフィナート」
交通の便もよく、オススメします。

挙式プラン「パンジー」というのがあり、ご希望にかなうと思います。

参考URLで内容や場所などもチェックしてみて下さい。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://host.goo.ne.jp/raffi/wedding/index.html
    • good
    • 0

こんにちわ



公的施設、例えば厚生年金会館のようなところ。。。

それから食事会は会費制で実施した例もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!