プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「開けたら閉めよう 開けたら閉めよう 冷蔵庫♪」
・・・冷蔵庫以外で「開けたら閉めよう」と言いたいものとしては、どんなものが考えられそうですか?

あと、もし「閉めたら開けよう」というものもあったら、そちらもお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

 


ビールの栓

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けっ放しでは、気が抜けてダメですからね~
まあ、本来は「開けたら飲んじゃおう」が正解なんでしょうけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/13 22:11

お口!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、口を開けたら閉めないと、みっともないですからね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/13 22:09

社会の窓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けたら閉めよう 開けたら閉めよう 社会の窓♪
・・・トイレに行く時にはいつも口ずさんでいれば、間違いないですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/13 22:08

トイレのふた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けっ放しは、男性に多いようですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!