dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の時の音楽の先生が録音してくれたテープが出てきたのですが聴いている途中で切れてしまいちゃんと聴きたいと思いこちらに質問させて頂きました。分かっていることは

・曲目(アランフェス協奏曲(第二?)~G戦場のマリア~アヴェマリア~ペールギュント組曲~メヌエット~アルハンブラ宮殿の思い出)全てシンセサイザーの様な音で繋がった1つの曲みたいでした。

・録音してもらったのは1987年~1989年頃です。音楽の時間に聞いたレコードだったと思います。

出来ればCDで復刻されているとうれしいのですが・・・ネットでいろいろ聴いてみたのですがどうにも同じ音のものが見つけれません。ご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

お書きになった曲が連続して入っているのはこちらのCDのようです。


http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ktcm1117

こちらで試聴できます。
http://paranoids.sakura.ne.jp/youtube/video/0rLk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで間違いないです!!こんなに早く回答頂けてうれしいです。早速購入したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!