アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐男塾さんってデビューしてるのに中野腐女子シスターズさんってデビューしてないんですか?

A 回答 (2件)

いまの芸能界では、CDをリリースすることをデビューと称しています。

中野腐女子シスターズは、同グループ名でのCDを出していないので、
そういう意味ではデビューしていないとも言えます。

ただ2008年7月に開いた記者会見では、「 中野腐女子シスターズは
腐男塾としてCDデビューする 」と発表しています。そういう意味では
デビューしていると言えなくもありません(^o^;。

たとえて言えば、スザンヌは自分名義ではCDを出していないけど
Pabo では出していますから、「 スザンヌはCDデビューしている 」を
正解と捉えるか間違いと捉えるかの違いと似たようなことですね。
    • 0
この回答へのお礼

つまり腐男塾さんはデビューしているけど中野腐女子シスターズさんはこれからということですね!!!!わかりやすく回答してくださってありがとうございました!!!!

中野腐女子シスターズは既にデビュー済みです。

何をもってデビューしていないと言ってるんですか?
そこが問題じゃないかと・・・

>いまの芸能界では、CDをリリースすることをデビューと称しています。

ちなみにこれの意味が判らないんですがw
CDを出していない「俳優」や「お笑い芸人」もまだデビューしていないと言いたいのでしょうか?
「歌謡界で」と言うのならまだ理解できるのですが「中野腐女子シスターズ」はバラエティータレントだから歌手じゃないし・・・

それにCDデビューも済ませてるからねえw
    • 0