成年コミックでお奨めの物を教えて下さい。
ストーリー、シチュエーション重視の作品が好みです。
たとえば、こんな・・・
 ・本当にあったHな体験教えます:八月 薫
 ・OL生態図鑑:THE SEIJI
 ・こどもの時間:後藤 晶

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

成年指定は入ってないけど、コミック乱で連載している「浮世艶草子」がいいよ。

江戸時代の性風俗を描いた作品で歴史的な勉強にもなる。
昔から日本人はスケベなんだなーってわかるだけですけどー
逆にこの作者のストーリー漫画「My Pure Lady」(漫画アクション連載中)の方が合ってるのか?
http://webaction.jp/title/27.php
この辺は同じ作者だからご存知かも知れません。

「本当に~」が好みだったら、TAKUMIの「誰かの奥さん」に相性が合うかも?
これも成年指定が入ってないけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「My Pure Lady」は少し前に読みました。
その他の作品、早速読んでみます。

けものの☆「Groove Tube」:「YELLO☆POP」

稍日向「隣の巫女さんは皆笑う」:「かまってくれなくてもいいんだからねっ」
    • 0
この回答へのお礼

早速読んでみます。

海野螢「アンバランスな制服たち」

東山翔「Gift」

特に、海野螢はかなりストーリー重視の作家さん。
コマ割もおもしろいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速読んでみます。