プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトを間違って削除してしまい前の状態に戻したいのです。以前サポートセンターで教えてもらったのですが忘れてしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://okwave.jp/qa5289798.html
と同様、システムの復元なんかで前日の状態に戻ると思ったらオオマチガイです。
きちんとしたバックアップがなければ絶対に戻りません。
    • good
    • 0

操作方法


[スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]-[アクセサリ]、[システム ツール] -[システムの復元] -[コンピューターを以前の状態に復元するにチェクする] 次へカレンダーの過去(大字)
の快適の日「昨日までの状態」を選び次へ少々時間が要しますがOKが表示したらOKで完了です
    • good
    • 0

>ソフトを間違って削除してしまい



ソフトを再インストールしてください。
    • good
    • 0

システムの復元です。


↓を見てください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このやり方が分からず困ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!