プロが教えるわが家の防犯対策術!

AOLが立ち上がらなくなりました。
バージョンは7.0です。
AOLを立ち上げようとすると、
「問題が発生したため、AOL を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」
とあり、「この問題の詳細について参照」という所に

エラー署名
AppName: waol.exe AppVer: 7.0.0.0 ModName: waol.exe
ModVer: 7.0.0.0 Offset: 00015256

というのが出ます。
このエラーメッセージを閉じると、勝手に強制終了して再起動してしまいます。
一端アンインストールしてもう一回インストールしてみましたが、
今度は「タイムアウトが発生した為に接続できませんでした。」
と出ます。

使用しているPCについてですが、
NECのVALUESTAR VC500/2です。
OSはWindowsXPです。

原因が分からないのでどなたかお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

AOLのメンバーサポートにはもう聞いてみましたか?



AOLメンバーサポートセンター(毎日 9:00~21:00 受付)
フリーダイヤル:0120-275-265
携帯電話・PHS・海外:03-5331-7400

私も以前AOLにつながらない事があったんですが、私は
あとからPCにインストールしたソフトが原因だったらしく
(AOLと相性が合わなかったらしいんです・・・)
そのソフトをアンインストールしたら
通常通りつなげられました(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!