dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンドウズメールが開かないんです。開くと、ウィンドウズメールメッセージストアを開けませんでした。現在お使いのメールボックスデータはウイルススキャンなどの他のプログラムで使用されてます。プログラムを閉じるかプログラムの処理が完了してからメール開いてください。とでており、どうすればいいかわかりません。助けてほしいのですが。

A 回答 (3件)

ウイルススキャンをアンインストールするすかないでしょう。

    • good
    • 0

同じようなエラーの方のフォーラムがありますよ。


未解決のようですが、参考にしてみてください。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
    • good
    • 0

ウィンドウズメールって???vista付属のですか?



せめて、OSとメールソフトのバージョン、ウイルススキャンしているソフト名当はちゃんと書かないと
何も解決するとは思えませんが、そのメッセージから推測するとウイルススキャンソフトがメールボックスのスキャン中で、メールを開けないだけなので素直にウィルススキャンが終わるまで待てば開ける状態になる気はしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!