dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンをスタートから消していますが
1ヶ月前ぐらいから消えるのが遅くなり
4時間たっても消えません。強制終了しています。
画面には、普通の「終了処置を行なっています。」の
表示がでています。
何が原因か教えて頂きたいのですが
よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

常駐ソフトなどで終了処理に問題のあるものがあるか、またはデバイスのドライバーに問題があるかですね。



わたしも問題抱えてるソフトを使ってますが、必要なので、二回終了操作をして終わらせたりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度試してみます。

お礼日時:2007/04/17 14:48

 PCの終了が遅くなった頃に、何かしたことはなかったでしょうか?たとえば、何かをインストールしたとか、アップデートしたとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インストールをしたかも
思い出してみます。

お礼日時:2007/04/18 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!