Real Playerを使うとき音声は出ているのですが映像が映らないです。あれっと思って場所を移動していると動かしている最中は映像が映るのです。どういうことでしょうか?

A 回答 (2件)

考えられる点は次のものがあります。

まず、?Realplayerのバージョンが古い、?ネットで接続している場合、制作者がターゲットとしている帯域があなたの環境に適していない、?これもネット接続の場合ですがただ単にそのサイトが混みあっている
通常これらでだいたい解決するはずですが。
    • 0

もしかしたら、ファイルが壊れているのかもしれません。

または、RealPlayerのバージョンが古い場合もこんなことが起こるかもしれません。
    • 0