プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹本 泉さんの
「てけてけマイハート」のコミックが出ているのでしょうか?
出ているのか、いないのか、教えてくださ~い(;;)//''

A 回答 (3件)

こんどの4/27に第1巻が発売されるようですよ。



竹書房のサイトから、コミックの発売予定を見るべし。

参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/html/comic/comic_t.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/03/19 15:34

私もほしいのですー。


4月27日発売予定ですね。

最近のは「てきぱきワーキン〓ラブ (6) 」が最新刊ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたありがとうございます。
とても参考になりました

お礼日時:2001/03/19 12:39

あと「トランジスタにビーナス」というのが


3/23に発売になりますね。あ、もうすぐか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!