dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NICOSカードを持っていることも忘れていたのですが、毎月3990円の引き落としがあります!
それも不思議なんですが、突然8月の引き落としが19400円?
全く何のことだか理解不可能です。
追伸、ガソリンはJOMカードです!
NICOSカードを使用したことが無いです。

A 回答 (4件)

何か割賦販売で買い物したりしてないのですか?


お店で契約しても、NICOSと契約してる場合もありますので…
あと、他の方の回答の補足ですが、今、NICOSは殆ど支店は無く、支店があっても、支払いは受け付けられませんので、コールセンターに電話して下さいね!
    • good
    • 3

ただいま、NICOSカードの第三者による「不正利用」が社会問題に


なっています。(某保険会社のクレジットカード払いの顧客情報が
流出した為)
カード会社のWEBサイトにログインして、利用明細を確認できる
のですが、「カードを持っていることも忘れていた」ら
ログインIDとパスワードも記憶されてないと思われます。
それならNICOSカードに電話する、しかし話し中で繋がらない!とき、
NICOSカードは全国に支店がありますので、そこに出向く事も
方法の一つと思われます。(支店では、利用額の返済なども対応
しています。)
とにかく、素早い行動を!
    • good
    • 1

おっしゃる通り。


全く何のことだか理解不可能です。

質問で一番大事な事は、聞く相手を選ぶことです。

物理学の先生にハンバーグの美味しい焼き方聞いたって
答えが返ってくる可能性は低いです。
料理人とか主婦に聞かないとね。
    • good
    • 0

そんなことを質問されても


ここで判る人はいないでしょう
NICOSカードの会社に聴いて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!