アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の連休に葛西臨海公園でバーベキューをやる予定です。
10名で予約したのですが、誘った友人が他の友人を誘い、参加者が14名になってしまいました。

予約人数のことを友人に話すと「大丈夫でしょう。人数増えた分の食材は持って行くから。」と言われたのですが…。
食材の持ち込みは原則禁止となっていますし、私は今回初めてのバーベキュー幹事なので、本当に大丈夫なのか心配です。

予約人数や食材の持ち込みはかなり厳しくチェックされるのでしょうか?
葛西臨海公園でバーベキューの経験のある方、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>食材の持ち込みは原則禁止



ならば持込はやめておいたほうが良いです。マナー的にも良くありません。
もし見つかって退場させられても文句は言えません。
そちらのルール違反なので料金の返金も有りません。
いい大人の人がわずか数人分の料金をケチってそんな恥ずかしい行動を
しますか?
人数が増えた分は早めに連絡をして変更してもらうのがベストだと思い
ます。
せっかくの連休なのですから楽しく過ごした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
結局参加人数だけで開催し、ことなきを得ました。

やはりルールは守らなきゃいけませんね。

お礼日時:2009/10/02 09:12

こんにちは



こちらによりますと少量でも持ち込めないようですよ
http://www.herofield.com/bbq/kasai/faq.html#q11

人数変更は早いうちに連絡した方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
結局参加人数だけで開催し、ことなきを得ました。

やはりルールは守らなきゃいけませんね。

お礼日時:2009/10/02 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!