アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます!

みなさんに質問です!
・いぬ
・猫
・フェレット

どれが好きですか!?
ちなみに、私は猫好きですがフェレット飼ってます^^
でも猫も好きですが、飼ったペットが一番になっちゃうんですかね^^

「いぬと猫とフェレットどれがすき?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

猫が好きです。


犬もたいていの言葉は伝わるけど、
猫のほうが話が通じる(でも言う通りにはしてくれない)感じがします。

フェレットは飼ったことないし身近にいないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>猫のほうが話が通じる(でも言う通りにはしてくれない)感じがします。
あ、なんとなく分かります!
私も犬か猫だったら猫派です。

フェレット臭いがハンパなく臭いですけど、カワイイですよ!

お礼日時:2009/09/29 15:39

ペットと言えば犬と猫が二大政党なので、


その他の動物は少数野党になってしまうのはしかたないですね。

回答5で犬と回答しましたが、
写真を見て、フェレットもちょっと好きになりました。
っていうか、ひめこちゃんのファンです。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinus2さん回答ありがとうございます!

やはり犬と猫の二大政党は強しですね。。。
小動物系も頑張ってほしいです!

私はフェレットとか興味なかったのですが、飼ってみるとカワイイものですね^^
いつもニョロニョロ走り回ってます。

お礼日時:2009/09/29 15:38

そりゃあもう犬です!!


根っからの『犬派』人間です。

優しい瞳をしていて、健気で、いじらしく、守ってあげたくなる感じ。。。
猫って「お前は1人でも生きていけるから大丈夫!」って感じの女性みたい。
猫は感情が複雑そうで苦手。本心がつかめない感じ。
犬はありのまま感情表現ストレート。わかりやすくて可愛い。
小さいのから大きいのまで多種類いて面白い。一緒に色々出かけて遊べる楽しみも
犬ならでは。

しかしながら犬飼ってません。(現在は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬派ですねー!
犬への愛情がひしひしと伝わってきましたw
犬飼えるといいですね^^

いぬ:5
ねこ:7
フェレット:0

ここまでフェレット派がいないのがすごく寂しいです…

お礼日時:2009/09/18 14:56

猫です。


かわいいですよね。
猫アレルギーなんですが、猫好きです。抱っこはできませんがちょっと離れたところから見つめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ですかー!

いぬ:4
ねこ:7
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:54

犬も猫もフェレットも好きです。



犬・猫は飼った経験あり(現在は猫)
フェレットは友人のところに2匹いるので、遊んだことあり。

どれか一つ、と言われたら…
独立精神が好きな私としては、猫ですね、やっぱり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派ですか!
フェレットもかわゆいですよね^^

いぬ:4
ねこ:6
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:54

犬です。


生まれる前から家にいたし、家族全員犬好きだから今までに3匹の犬を飼ってきて今3匹目がいるし、周りでも犬飼ってる人の方が多いので動物で犬が1番好きです。

猫も好きか嫌いかと聞かれれば迷わず好きと言え、約1年前家の近くの大きな公園へ行った時野良猫の子猫がいて、人懐っこくてじゃれてきたから遊んであげたり、喉が渇いて近くのコンビニへ飲み物を買いに行き、戻ってもしまだいたらあげようと牛乳買って公園戻って探してみたら簡単に見つかってあげたら飲んでいて可愛かったりしたのでいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬派ですね!

いぬ:4
ねこ:5
フェレット:0

犬派が追い上げてきてますねー!
野良猫との出会いは私もあります!猫もかわいいですよね^^

お礼日時:2009/09/18 14:53

犬 飼ってはいませんが


  すぐ友達になれます

猫とはコミュニケーションがとれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬派ですね!

いぬ:3
ねこ:5
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:52

猫。



適度な距離感を保ってくれるのが、イイ(・∀・)/!

ただ、ペットを飼える環境ではないので、youtubeやニコ動でぬこ動画を見ながら癒されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派強いですなー!

いぬ:2
ねこ:5
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:51

猫に悩殺されています。



猫大好きです。

猫バカです。

我が家には愛猫が2匹いますが、もう可愛くて可愛くてメロメロです。

猫に癒されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫派ですね!

いぬ:2
ねこ:4
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:50

犬が好きです。


猫はわがままでやだ。
かわいいのが悔しいけど。

フェレットは、あまりピンとこない。。。
長細い生き物でしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬派ですね!
写真添付しました^^細長くて臭いやつです^^

いぬ:2
ねこ:3
フェレット:0

お礼日時:2009/09/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!