アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dailymotionのホームページが2週間ぐらい前からまったく開けなくなりました。理由はわかりません。ほかの人も開けないですか?困っています助けてください。

A 回答 (3件)

私も同様に開けません。



私はOCNの回線ですが、別の場所でUSENの回線などだとつながりました。
おそらくプロバイダの影響ではないかと思います。
契約しているオプションを見直しましたが、解決しませんでしたが。
    • good
    • 1

以前一時的に開けないことがあったようですが、現在は復旧しているようです。


ウチでも開けるようですが、まだ開けないのでしょうか?
特にサイトが重いといったことも感じませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちは繋がりません、原因がワカランこんなことってあるのか・・

お礼日時:2009/09/18 00:25

http://www.dailymotion.com/jp
ですか?
接続可能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのアドレスで開きません・・・。やっぱりうちだけですね。別のパソコンでやっても繋がらないので、プロバイダになにかやられてるのか、、、ノートンの仕業ってことはないと思うんだけど・・

お礼日時:2009/09/18 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!