dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紹介で知り合った人が遠距離の人だったら、恋愛対象にはならないですか?
最初から遠距離するぐらいなら近場で他にいい人見つけたいって思いますか?
もし恋愛対象になるとしたらどんな場合ですか?

A 回答 (3件)

私の友人で最初から遠距離でしたが、遠距離恋愛を実らせ結婚までいたりました。

最初は迷いもあったようですが、電話したりメールしたりで距離を縮めていったようです。
どうしてもこの人じゃないとダメだと思えば遠距離でも恋愛対象になるのでは・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人じゃないとダメだと思うぐらいじゃないとやっぱり遠距離はできないですかね。

お礼日時:2009/09/23 21:26

最初から遠距離になるのが分かってたら対象外と見なします。



遠距離経験者ですが、私の場合は途中で遠距離になったので…また違うと思います

だいたい紹介なら「遠距離の人は対象外」と宣言しちゃいますからないんですよねぇ。

最初から遠距離というのは無理ですね。

何年か付き合ってどちらかの事情で遠距離になったらまだ考える余地ありですが、逢えないもどかしさってなかなかしんどいです。

これは私の考えなので参考にならなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から遠距離ってやっぱり厳しいのもがあるんでしょうかね。

お礼日時:2009/09/23 21:27

遠方でも「いいなー人」と人であれば最初はメールとかチャットとか


最近の携帯電話は、無料通話のもあるので便利ですよね。

まずは行動だー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにちょっと前に比べたら携帯代も無料とか安くなったし、便利にはなりましたね。

お礼日時:2009/09/23 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています