プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月先のデート
お相手と予定が合わずデートがいつも1ヶ月先。
そんなカップルの方はいますか?
あるいは付き合う前でも構いません。一ヶ月後を楽しみに仕事を乗り切れますか?一ヶ月後なら気持ちが薄れて行きますか?

人によるんですかね。
みなさんがどういうお気持ちか教えてください。

A 回答 (2件)

若い頃 月1デートでしたふん


私はお金の掛かるデートは 別に望んで無いのにふんぶは
そういうのはやっぱ 消滅しましたふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語しゃべれ

お礼日時:2018/01/04 02:16

遠距離でお付き合いしてるので、1ヶ月は自分の中では普通になっちゃってます。



そうですね、自分は会えることを糧に頑張れてますよ♪
薄れないように小まめに連絡を取ったりもしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
1ヶ月は普通という意見もあるのですね!

お礼日時:2018/01/04 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています