dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から、マザー牧場に行くのですが、おすすめの楽しみ方と、だいたいどれくらい牧場内にいれば満足できるのか教えてください!

A 回答 (1件)

食べ物はソフトクリームとドーナツがあります。

食事どころは一応ジンギスカンがありますがその牧場の肉では無いので必須では無いかも。

牛の乳搾り体験が決まった時間にあるのと、羊の毛狩りを見られるショウもお勧めです(時期によってイベントは異なるのでホームページで確認してくださいね!)
春ならイチゴ狩りなどもできますが今の時期は何かあるのかな・・・?

いずれにしろ、過剰にイベントに期待しないほうが良いと思います。
とにかく広いので、歩いたりトラクターに乗ったりして牧場内を回って、ところどころで写真とったり弁当食べたり、おもむろに置いてある竹馬で遊んだり、気を抜いてぼけ~っと大自然を楽しむのがよいと思います。

忙しない毎日や都会的発想(楽しませてもらってナンボ)を忘れてのんびりお過ごしください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とてもいやされました!