アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎移住、田舎に嫁いだ方
良いところと悪いところ教えてください。

田舎に嫁ぎたくてお見合いするか悩んでいます。
ちなみにお見合いのお話が上がってるのは農家や牧場をしてる35歳くらいの人達です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    早速のご回答ありがとうございます!

    私は都会産まれ都会育ちなのですが、都会の人の見栄の張り合いや生活に追われてる感じが嫌になってきて自然豊かなのんびりしたところに住みたいなと思って年齢も結婚してもいい年齢なのでお見合いしてみようかなと思いました。

    そして、たまたまお話が来たのが農家や牧場だったので無知なため質問させていただきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 18:46

A 回答 (5件)

なぜ田舎に嫁ぎたいのでしょうか


農家や牧場は365日営業ですよ
また、売上と給料は別物なので厳しい以外ないと思いますが
この回答への補足あり
    • good
    • 0


https://youtu.be/6ZJHvL06_Xg


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9707759.html
>>
NO9

頭がいい人は 都会にでていってしまうから。
(馬鹿で頭の悪い人が自然と煮詰まっていき濃度が濃くなっていく)

それと、馬鹿の稚拙さをもって馬鹿な確執がうまれやすくなる
馬鹿は足を引っ張り合って一握りのまともな人達も、徐々に馬鹿に引っ張られる形で馬鹿化してく。
(馬鹿の権力者に屈する形になってゆく)
    • good
    • 2

田舎はこわい人がけっこう多いですよ。


良い所はペットが飼いやすい。
あと落ち着いて散歩できる所がわりとあるんじゃないかと思う。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!