アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で3回、お金を出して占い師にみてもらった事があります。
手相・生年月日・タロットのたぐいで、いずれも独身時代での経験です。
もともと疑り深い人間なので、占いについては信じてるよーな信じてないよーな…。
若い時のノリ・遊び感覚で占ってもらったというのが正直なところでしょうか。

で、結果なんですが、今考えると一つだけ当たってたことがあるんです。
占ってくれた3人ともから『あなたは将来男の子2人を産む』って言われました。
実際私は2人の男の子の母親になってます。

占いを信じる・信じないはおいといて、「当たった!」ってエピソード、皆さんはありますか?

A 回答 (4件)

一杯あるな。

タロットで“この世のものとも思われない経験をする”と出たら、本当にとんでもない憑依現象に苦しめられた。
易で“ちゃんとやらないと損をする”と出たら資格取得に関しての奨励金とかいうの取りそびれてた。
やっぱり易で“実るほど頭を垂れる稲穂かな”って出たとき、パチやっててはまっていらいらしていた時にふとその言葉が浮かんで周りの人と店に感謝したら、とたんにスーッと抜けて大当たり連発プラスその機の全当たりの間隔まで分った。確変か単発かも。
ルーンで“定命によるもので動かせない”と出たらまじ今凄い。普通なら、ありえねぇって言いたい事が起っている。

その他諸々。大半当ってるよ。必要時以外やらないし真面目にやるからね。ちゃんと何らかの啓示は出ている。
    • 0
この回答へのお礼

『この世のものとも思われない経験』…聞くのが恐ろしいですね。
良いことも悪いことも当たっていらっしゃるんですねぇ。
大半当たりますかっ!?
そうですね、やるからには真面目に真摯に受け止めないと…ですね。

ご回答、ありがとうございました。

知人にタロット占いをしてもらって、「今ここにいる人の中で結婚する人がいる。

」と言われて数年後、その場にいた今の主人と結婚しました。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さんと違い、こちらはHAPPYな当たりですね。

知人によるタロット占いですかっ!?
その知人さん何者!?
私も占って欲しい。

今住んでいるところの事ですが・・

『良くないねぇ。
そういうところに引き寄せられてしまうのもあるんだけど、そのままにしておくと取り返しのつかない大変な事が起こるよ。』
その後、確かに取り返しのつかない大変な事が起こりました。
それが本当に当たっていたなら、変なとこに来ちゃったのかなぁって感じになってしまいますが・・
    • 0
この回答へのお礼

『取り返しのつかない大変な事』!?
no.2さんと同じく聞くのが恐ろしいですね…。

占いで当たりたくはないお話のようですが、当たっちゃったんですか…。
その大変な事の原因が住んでいるところのせい、と教えてもらえたのであれば、やはり占いってあなどれませんね。

妹が東京に遊びに行き、大雨で帰りの新幹線が動かなくなったその日。

朝配信された、携帯の黒門先生のサイトの占いがコレ。

「今日は、旅先で回避できないトラブルに見舞われそう」
    • 0
この回答へのお礼

携帯サイトの占いでですかっ!?
あなどれませんね。
回避できないトラブル…確かに新幹線トラブルはどうしよーもないです。
当たってますね。

早速のご回答、ありがとうございました。