アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「HERO」。2,3回前に裁判の証人に立った、アノかわいい看護婦さん。
昔、CMなんかで見掛けたような気がしたんだすが、どなたか名前分かりますか?
他に、何に出ていたかなど、分かる範囲でお願いします。

A 回答 (2件)

木内晶子さんです(^^)。

    • good
    • 0

もう回答が出ていますが、


http://www.fujitv.co.jp/hero/
↑HEROの公式サイト、8話のあらすじに出ています。

木内 晶子(きのうち あきこ)さん
1981年9月2日生まれ

4月3日~5月1日、 NHK総合で火曜日23時00分開始のドラマDモード「グッド★コンビネイション」に藤原あずさ役で出演されるそうです。 

参考URLの事務所のサイト、詳しいプロフィールが載っています。

検索をかけたら、ファンサイトもありましたよ~。

参考URL:http://www.jame.or.jp/izawa/kinouchi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!