「HERO」。2,3回前に裁判の証人に立った、アノかわいい看護婦さん。
昔、CMなんかで見掛けたような気がしたんだすが、どなたか名前分かりますか?
他に、何に出ていたかなど、分かる範囲でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう回答が出ていますが、


http://www.fujitv.co.jp/hero/
↑HEROの公式サイト、8話のあらすじに出ています。

木内 晶子(きのうち あきこ)さん
1981年9月2日生まれ

4月3日~5月1日、 NHK総合で火曜日23時00分開始のドラマDモード「グッド★コンビネイション」に藤原あずさ役で出演されるそうです。 

参考URLの事務所のサイト、詳しいプロフィールが載っています。

検索をかけたら、ファンサイトもありましたよ~。

参考URL:http://www.jame.or.jp/izawa/kinouchi.html
    • good
    • 0

木内晶子さんです(^^)。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスイッチオン 1,2,3

で、
電流、火花が体を走る

ってことは、ショートしてるってこと???

(分かる人だけ向けの特に重要でない質問です)

Aベストアンサー

起動中は反撃できないから、疑似バリヤを張っているのかもしれませんね。。。
もちろん中は非電導って事で・・・

Qキムタクの「HERO」ドラマで教えて下さい。

昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で
下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。

途中のストーリーが思い出せないのですが、
犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。
キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で
微笑む姿が印象的だった回です。

すいません、ものすごく曖昧で・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
第4話でしょうか?↓

http://www.captain-takuya.com/hero-04.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

QドラマHEROESの特殊能力で何が欲しいですか?

ドラマHEROESの特殊能力で何が欲しいですか?
今更ですがハマってます!
http://www.heroes-tv.jp/

私は錬金術が欲しいです!

Aベストアンサー

自分も錬金術して金儲けしたいす!

Q「24 シーズンIII」の中で使われたアノ図は、「何時」でしょうか。

「24 -TWENTY FOUR- シーズンIII」の中で、
テロリストが細菌兵器をホテルにまいたので、ホテルを閉鎖しました。
しかし、宿泊客の一人が感染したままホテルの外に出てしまって、被害がさらに広がることになるため、捜索が行われました。

その捜索の時、CTUの中で会議が行われ、次のような図がモニターで写されました。俗に言う「フィッシュ ボーン」です。

      ○     ○
      /     /
     /     /    /
○-------○--------○-------◎--


この図が使われたのは、
「何時」のことで
「RENTAL:DVDの vol 何」
を借りればよいでしょうか?

Aベストアンサー

下記のオフィシャルサイトによると、6:00か7:00あたりでしょうか。
となると、Vol.9か10ですね。
ちなみに、このサイトはネタバレになるのでご注意を。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season3/episode/1215.html

QHEROの放送日

木村拓哉主演の検察官ドラマ「HERO」が放送されるみたいなのですが、いつ放映されるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

7月ごろでわ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/28/213229.shtml

参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/28/213229.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報